東大FX|モデル系サラリーマンが淡々と儲けるブログ

FXで気ままに稼ぐ東大卒サラリーマンのFXブログ






ドル円は株価がついてこないと上が重そうです。



とにかくユロドルが買われました。
5分足が大変きれいで、いつまで買われるんだろうというところ、
ユロドルは結局朝まで5分足45本線を割れませんでした。

ドル円は夕方に45時間線まで下げて、夕方から25時まで5分足で買われています。
豪ドル円は何気に15時間線を維持。

ユロドルの値が軽いのでユロドルでテキトーに儲けたいです。
ドル円は株価がついてこないと上が重そうです。

ユロドル
1_20170628080935000.jpg
11_20170628080935e53.jpg

豪ドルドル
2_20170628080934760.jpg

ドル円
3_20170628080933f19.jpg
33_20170628080932057.jpg


1日1回の応援クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 為替ブログへ

ドル円は111.8も超えたので大幅上昇してもよいかと思っています。



豪ドル円が15時間線できれいに買われています。
割れるまでは買い。
20日から21日のように45時間線割れたら思いっきり売っていくことになります。

ドル円は15時から買われて、一時下がりつつも15時の水準は維持して上昇継続。
111.8も超えたので大幅上昇してもよいかと思っています。
売るのは15時間線割れからで。

ユロドル
1_20170627075847ffe.jpg
豪ドルドル
2_20170627075846bc1.jpg
ドル円
3_2017062707584576b.jpg
豪ドル円
4_20170627080028e89.jpg


1日1回の応援クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 為替ブログへ

ユーロ豪のチャートが大変きれいなのでそちらをおすすめ。



昨日の豪ドル円は84割れで帰ってきましたが、
本日もまた売りから入る相場です。

ただ、ユーロ豪のチャートが大変きれいなのでそちらをおすすめ。

ユロドル
1_20170622081157705.jpg
豪ドルドル
2_2017062208115627b.jpg
ドル円
3_2017062208115660b.jpg
豪ドル円
4_201706220811550c4.jpg
ユーロ豪
5_201706220815047be.jpg


1日1回の応援クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 為替ブログへ


先立つ金融ポータル、Investing.com 日本 によって機能された 経済指標カレンダー

ドル円
ユーロドル
豪ドルドル
ポンドドル
豪ドル円
ユーロ円
ポンド円